2013年6月6日木曜日


これは、なんでしょう・・・?


















実はパイプです。実は後ろにはレンガがあってその前にパイプがあります。正直、自分もよく分かりません。最初は、ただの模様かと思ったのですが、よく見るとパイプでした。ただの線の模様にしか見えませんよね・・・?でもその場所に実際に行ってみて見るとパイプです。パイプなんです。本当です。少し写真の撮り方が悪かったのですが、パイプです。本当に驚くパイプです。「えっ!!??」ってなります。見に行ったほうがいいと思います。




3 件のコメント:

  1. これはどこにあるの??。

    返信削除
  2.  

    バイブ?
    パイプ?
    下ネタはやめましょう笑

    返信削除
  3. おぉ〜なかなかいいセンスwレンガとパイプ最高です。
    自分もこの写真を見たとき驚きました。不思議が沢山ありますね〜。

    返信削除